2024-07-23

anond:20240723094327

自分のことばが矛盾してることにすら気づけない知能障害だったか

調べ方を知らないって自白してて草

現地着いたら写真アップよろ〜

記事への反応 -
  • そうやって理屈をこねて行動しようとしないのがまさに引きこもりだろ

    • まさか、調べ物の仕方すらわからない知能障害なのか?

      • いいから国会図書館に行ってみろよ 東京の人混みが怖いか?

        • 国会図書館は普通に行くけど、何の話? 今回の話と関係ない話をひたすらするのはなぜ?

          • 調べ方を知らないって自白してて草 現地着いたら写真アップよろ〜

            • 自分のことばが矛盾してることにすら気づけない知能障害だったか 調べ方を知らないって自白してて草 現地着いたら写真アップよろ〜

              • もう反論できないし国会図書館にも行けないってことでよろしい?

                • 日本語でない言葉で話しかけられているので、会話になっていないだけですが

                  • 誰が読んでも明らかに日本語ですよね。言い逃れ乙。 それではみなさんご一緒に ろんぱっぱ

                    • まあ、キチガイは自分がキチガイだとは気づけないもんな 俺たちはおまえみたいなのから距離を取ることしかできない

            • 国会図書館で何をしらべるんだよwww そもそも、他に記述されてる書籍がないって部分がスタート地点なのに なんで国会図書館なんだよwww エアプの上に知能障害とかすくえねー...

              • 元増田は頭おかしいからおまえにレスするんだけど、 そもそも国会図書館ってPCから利用できるよな? なんで、元増田は現地に行かせようとしてるのかから理解できないんだよな

                • webから閲覧できる書籍は一部にすぎない 特に近年の書籍なら現地で調べたほうがいいぞ

                • これ昨日の吹け上がり民か?

                  • なにおまえ、昨日からずっと増田してるの? ひまだねえ…

                    • 図星だねぇ…

                      • そういうことにしたいならすればいいけど、 昨日はいなかったな というか、今日たまたまいるだけだからな 他人を同一人物だと思い込む奴、精神障害だから気をつけなね

                • まあな そもそも国会図書館にはないってところから話はじまってるから 何重にも意味不明なんだよな 国会図書館ってワードもたまたまそれっぽいから口にしてるだけなんだろ 歴史書籍...

                  • 「海外でも寄付募って片っ端から訴えてまわってるやつがいるかどうか」って歴史書籍で調べるんだ さすが国会図書館の利用に自信増田ニキ

                    • そんな話はしてない フラッシュバックで別の話をするな

                      • わかるわかるレスバしてると何の話をしてるのかわからなくなるよね ツリーを遡れよ文盲

                  • 俺だってそんなにがっつり何年も歴史書籍追ったりはしないけど、 それでも国会図書館に行って何が解決するんだよ?ってくらいはわかるからな なんかこう、学校の図書室ですらまとも...

              • 調べ方を知らないって自白してて草草草の草

                • 調べ方がわかってないのが自分の方だと読んでもわからないなら、もう会話もむりだなあ… 馬鹿は自分が馬鹿だと言っていることを知覚できない

                  • 「わからないことは国会図書館で調べてね」 「国会図書館でどう調べろって言うんだよ!」 どう考えても調べ方を知らないのはおまえだろ ブーメラン戦法しか能がないのか?

                    • 国会図書館で調べる性質のないようではないと言っている これならわかるか?

          • 最大のピンチにとにかく手当たり次第に持ってる武装を試しとるところやろうなぁ

            • 増田のレスバが人生最大のピンチなのおまえがどんな人生送ってきたのか気になる

        • 国会図書館が室内なのしらない馬鹿だったか はたまた室内で調べ物をするのを自宅だと勝手に思い込む馬鹿だったか どっちなんだろうなこいつは

          • 国会図書館っておまえの部屋だったの? 公務員なのかよw

            • 知能障害はなぜ二つの文章を混ぜてしまうんだろうな 日本語通じない相手と会話しててもしかたないな

              • 自室から出れないから引きこもりなんであって 外出先が室内なら引きこもりだ!って言うなら 世のデスクワーカー全員が引きこもりになるだろw

            • もう一度、レス元を読むことをおすすめするよ さすがにそこまで頭がわるいと会話にならない

        • 片道何万円と数時間をかけて行くのはそりゃ大変だよ 指定席の予約も必須だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん