2024-07-23

anond:20240723085144

昔はとりあえずアクションシーンさえあればストーリーわけわからなくてもちびっこは喜んで観てくれたけど、今はそんな舐めた態度で子供相手にしてたらYouTubeとかTikTokとか他のなんやらに子供客取られておもちゃが売れなくなるんじゃね

記事への反応 -
  • https://www.kamen-rider-official.com/gavv/ 令和ライダーは年々ひどくなっていくな キーヴィジュアル見た時点で見る気なくした 平成初期みたいなシリアス路線はもう望めないのかなあ

    • 昔はとりあえずアクションシーンさえあればストーリーわけわからなくてもちびっこは喜んで観てくれたけど、今はそんな舐めた態度で子供相手にしてたらYouTubeとかTikTokとか他のなんや...

      • 舐めた態度というなら令和になってからのほうが視聴者を舐めてると思うぞ 子供だましは子供も騙せないって言うじゃん

    • いいおっさんがいつまでライダー見てんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん