2024-07-21

小学一年生です

今日小学校休日出勤中なのですが、部長から「お前はもう乳首だ!」と言われてしまいました。小学一年生なのでどういう意味か分かりませんでした。

  • 小学生なら出勤じゃなくね?

    • どういう訳か、弊社では社長以下全社員(小学生のことも社員と呼びます)が「出勤」と言ってます。何故そう呼ぶのかは私が小学一年生なので指導してもらえません。

      • 出勤の意味が分かるのに乳首の意味が分からない小学生はおらんやろ

        • 「乳首」の意味はギリギリ分かるのですが、「お前はもう乳首だ!」の意味が分かりませんでした。小学一年生なので。

          • 小学一年生なら、乳首の役割は分かるよね?

            • 今まで黙っていてゴメンなさい・・・本当は小学一年生じゃなくて小学一年生βだったの・・・騙すつもりしかなかったの・・・小学一年生βなので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん