2024-07-21

anond:20240721000741

種が悪いんじゃないか

遺伝子の強そうな増田を募ろう

記事への反応 -
  • 必死こいて妊活してる間に 友人が1人目どころか2人目妊娠しててうける〜〜〜〜〜〜 夫の親戚も2人目と3人目が産まれたよ〜〜〜〜〜 しんど〜〜〜〜〜

    • 種が悪いんじゃないかな 遺伝子の強そうな増田を募ろう

    • いとことは20年以上あってないから子供いるかどうかも知らんけどワイのきょうだいはアラフォーで全員子なしやで😟

    • 贅沢な悩み でも、頑張ってね 応援する

    • 自分も4年妊活して30になったから子ども諦めるか…って犬飼った瞬間に妊娠した。物欲センサーでも作動してんのかな

    • 私も通院中。 お互い頑張ろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん