2024-07-20

anond:20240720054315

清廉潔白武器になるのは高貴な人や能力のある人だけで、そんじゃそこらのじゃこが酒もタバコもやりませんって言っても「こいつつまんねーう奴」ってきられるだけなんやで。

記事への反応 -
  • 大谷翔平という真のアスリートと真のオタクのワイは生まれてから30年、酒と煙草は一切やったことがないからな わしについていえばセックスもしたことがない 酒と煙草をやってる奴...

    • 清廉潔白が武器になるのは高貴な人や能力のある人だけで、そんじゃそこらのじゃこが酒もタバコもやりませんって言っても「こいつつまんねーう奴」ってきられるだけなんやで。

    • ありがたや~🙇

    • ワイも酒煙草セックスしたことないやで😟

    • 何が真のオタクだよ ただのチー牛だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん