2024-07-19

anond:20240719143752

京アニ事件の日にあわせて発表して悲しい事件泣けるううって実際の事件話題性に乗っかっただけ

記事への反応 -
  • クリエイターとしての共感という目線で賞賛している人がやけに多いが、天才が描いた天才たちの物語に共感もないだろう。 藤野も京本も (通り魔さえもが) 常人離れした能力の持ち主で...

    • 京アニ事件の日にあわせて発表して悲しい事件泣けるううって実際の事件の話題性に乗っかっただけ

    • みんながすごいすごい言ってるからやで 真に自分の感想を持てる人間はほとんどいない お前も早く情報を食って生きろよ

    • あら?もしかしてはてな匿名ダイアリーってレスバ始まったと判定されたらスレッド消えるのかな?

    • 前回のあらすじhttps://megalodon.jp/2024-0719-1532-38/https://anond.hatelabo.jp:443/20240719144415

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん