2024-07-19

記事への反応 -
  • カンカン照りクッソ暑い日にノロノロゾロゾロと伏見稲荷の鳥居くぐるなんてどんな地獄ツアーだよ

    • 稲荷神社に美人巫女服の狐様が「あっつー……」って胸元をパタパタさせてクリーム色の毛並みをチラチラさせていないこの世界はおかしいと思ってる

      • なんで稲荷神社の神であるお狐様が下僕の証である巫女服を着る必要があるんだよ もうちょっと文化的な観点から萌えを楽しめ

        • かわいいだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

        • 稲荷神社の猫がやたら神々しいらしいけど、あれは「いきなりニンゲンに降りるのはレベルが高いからまずは猫からはじめてやるか」って言う優しさなのかも知れない…。

    • 全世界の主要な観光地に住む現地民は、みんな似たようなこと考えていると思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん