2024-07-18

anond:20240718194349

別に子供幸せにする義務なんて無いだろ

運の要素でかすぎるし、そもそも相対的なもんだから誰かが不幸になるのは仕方ない

記事への反応 -
  • 私ASDなんだけどさ。 子どもは絶対産まないって決めてる。 未診断だけど親がASDで、見事遺伝して、悲惨な子供時代を過ごした。 いじめられて何度か死のうか迷ったし。 親は自分がASD...

    • 別に子供を幸せにする義務なんて無いだろ 運の要素でかすぎるし、そもそも相対的なもんだから誰かが不幸になるのは仕方ない

      • 親が幸せにしなくてもいいけど この社会で生きる上で自分で幸せを掴む為の基礎能力は育むべきだし最低限のルールも教えるべきだろ

    • 発達のガキの孫の代くらいでは特質が評価されるかも知れないからやで

    • ナチスが負けたから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん