2024-07-18

anond:20240718161733

良い営業は、「営業でつか?」と聞くと正直に答えてくれる営業

悪い営業は、正直じゃない

記事への反応 -
  • なんでちょっとエッチかシーンが入ってるとお前が困るんや?自分の子供の言論統制して何が楽しいんや?ええやん好きに見せたってや

    • 子供に見せて良い物ではないから。

      • なんで子供に見せちゃいけないの?自分の頭で考えたことある?

        • すぐ影響を受ける子供に悪影響だから。 子供が見たいわけでも無いエロ流されてるから文句言ってんのよ。 見たい人が子供から隔離されたところで見るなら文句言わないのよ。

          • 悪影響ってなに?良い営業と悪い影響の線引きは?

            • 良い営業は、「営業でつか?」と聞くと正直に答えてくれる営業 悪い営業は、正直じゃない

            • 例えばあなたはオタクエロにまみれて生きてきた結果、脳死で子供にエロ見せて何が悪いんですかって言ってるよえな方に育った訳じゃん、エロを日常的に見て悪影響有るのは明らか。

              • あなたみたいに自分の妄想と客観的事実の区別がつかなくなった人間にはなりたくないね。悪影響が出るからあなたの姿はお子さんに見せないほうがいいんじゃない?

          • その理屈でいくとAVよりはニュースとか見せるほうが遥かにやばくないか? 常日頃からろくでもない事件やろくでもない人間の情報垂れ流してるのに。

            • ニュースはろくでもない犯罪をろくでもないこととして報じてるから 楽しいことちょっとしたイタズラ的に流すアニメとは違うわ

    • 少子化対策のためにもアニメのエロシーンはすべて規制して、必要な場合は実写で対応するべきだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん