2024-07-18

anond:20240718161132

頑張れば作れそうな気がする

AI部分だと

オブジェクト検出+距離測定

認識+感情分析

音声認識+感情分析

言語モデル+音声読み上げ

こんな感じになるのかな

記事への反応 -
  • 合法ロリ型ラブドールと一日中くんづほぐれつするのが俺の一生の夢なんやが 頼むよ〜

    • 頑張れば作れそうな気がする AI部分だと オブジェクト検出+距離測定 顔認識+感情分析 音声認識+感情分析 言語モデル+音声読み上げ こんな感じになるのかな

      • 認識とかの知能面は現状で既にどうにかなりそうだけどそれをどうやって体であるハードと連動させるかが難題なんじゃないの?

        • AIで 動くラブドール なのか それはAI云々よりロボット工学になっちゃうな でも人工知能で色々反応する機能を持つ、人型の 動くロボットってめっちゃ危険だよ

        • 体はマグロで我慢してもろてセンサーに触れたらランダム喘ぎ声とかが関の山では

    • 体動かしながらAIさせるの馬鹿熱くなってすぐ壊れそう

      • 普通llm部分はオンラインじゃない?wifi切れたらそれまで そういやrom2064はそういうロボットだったな… 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん