2024-07-18

anond:20240718160052

西洋人日本戦国時代ゲーム化しようとしたこと過去にもたまにあったが

しばしば毛利と森が同じ一族になる

記事への反応 -
  • 日本の歴史を勝手に語っているredditの自称歴史に詳しい外国人達は、 何人の日本の武将の名前を覚えてるんだろうな 大半は漢字も読めないと思うし、なんだかねえ

    • 西洋人が日本の戦国時代をゲーム化しようとしたことは過去にもたまにあったが しばしば毛利と森が同じ一族になる

    • 黄色人種の記録なんて捏造だらけで信用できない 白人の残した資料がすべて。 日本は黒人奴隷について謝罪と賠償をするべき。

    • ジャップも他国の適当な情報信じてるからお互い様やろなあ

      • バラエティー番組由来の嘘の習慣嘘の食文化みたいなものとは次元が違って、 これは他国の人間のアイデンティティの根底にまで踏み込んでいる状態に近いし、 そのうえ否定する現地人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん