2024-07-17

anond:20240717162455

そもそも警察に事前に不審者がいると通報あったからじゃないですかね

会場でも銃持った奴がいるぞって気づいて叫んでる人・通報してる人がいるし

1発目の発射があった後にようやくプロ狙撃(反撃)したって流れみたいです

https://www.foxnews.com/live-news/trump-rally-assassination-attempt-july-14

記事への反応 -
  • トランプ氏が銃撃されたとき、 犯人がすぐ射殺されたって言ってるけど、 なんでそんなすぐ特定できるの?

    • そもそも警察に事前に通報あったからじゃないですかね 会場でも銃持った奴がいるぞって気づいて叫んでる人・報告してる人がいるし 1発目の発射があった後にようやくプロが狙撃(反撃)...

    • 屋根に上った時点で通報があったから

    • サプレッサー無かったら発砲炎見えるやん

    • 銃撃方向見たら建物の屋根の上に銃構えた男がいるんだから特定は一発だろ

      • 多分スナイパーいたの知らないんじゃない元増田は トランプの側のSPだけが護衛だと思ってるんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん