2024-07-15

リベラルって倒さなきゃダメじゃね?

まりにも邪悪すぎる

人類障害になっている

  • 自由民権運動で「板垣死すとも自由は死せず」で名を馳せた板垣退助の自由党を源流とする現在の自民党のことですか?

    • 自民党に反対している人は自由に反対しているということですか?

      • いつ自由の話をしましたか?

      • 屑共の自由と言う名の裏金カルト好き放題には反対したい

      • 今の自民党はもはや名が体を表していないからなぁ。 自分たちの自由のために民主主義を封殺したい政党でしょ?と思わせる行動の数々。

        • またリベラルが言われたことをただ言い返すだけで反撃になると思ってるな

          • 言葉遊びに言葉遊びで返す皮肉が理解できないの、残念の極み

            • ダッッサ

              • お気持ち表明おつかれさま

                • あなたはどんな気持ちで「皮肉」だということにしようと思ったのかな

                  • 小学生にもわかるように書くとね、 自分たちの自由のために民主主義を封殺したい政党 自分たちの「自由」のために「民主」主義を封殺したい政「党」 自由民主党はこの略なんじゃ...

                    • それ君の妄想をストレートに言葉にしてるだけだよね? そして君がそんなことを言っている間にも、反自民の立場をとる「リベラル」たちは隠しもせずに堂々と自由の規制を訴えている ...

        • 自称愛国保守の売国奴だからな自民党って

    • anond:20240715191007の私とanond:20240715191700の私が同一人物であるとなぜ思ったのですか?

      • 失礼しました その時刻に書き込んだ人物が言いましたと訂正します

        • じゃあ私と関係ないですよね? もうちょっとまとめて質問してもらえます?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん