2024-07-15

anond:20240715034721

監督コーチに聞けよ

なんで周囲に専門家がいるのに、匿名有象無象意見を求めてんだよ

記事への反応 -
  • 昨日デイゲームで80球くらい投げたんだが、まだ肩が痛い 肩冷やす大きいやつとかもしたんだが、それでも痛いわ 監督にもコーチにもGMにも心配されてる 肩守るいい方法あったら教えて...

    • 監督やコーチに聞けよ なんで周囲に専門家がいるのに、匿名の有象無象に意見を求めてんだよ

    • 肘と違って肩やったら終わりなので 早く次の職業を探した方がいい

    • 甘えんな 痛み止め飲んで、更に投げ込め

    • 利き手じゃない方で投げればいいって Majorに描いてなかったか? コナンだけじゃなくMajorも読め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん