2024-07-12

anond:20240712162213

どこが?今は現実の話をしてるんですよ。現実の話をしてください。やり直し。

  • 話をそらさないで? 自殺が男女平等になってないのがおかしいと思わないのは女性=天竜人だからだよね?

    • だから世界のどこを見ても、女によほどきつい加害が行われてないと、自殺率は男のほうが高いの。 そして日本は女の自殺率ランキング世界5位、男は世界12位なの。 男も男女平等に世界...

      • 自殺が男女平等になってないのがおかしいと思わないのは女性=天竜人だからで、何も間違ってませんよね? 話、通じますか?

        • 天竜人はワンピースの世界にいる架空の存在であってリアルにはいませんよ 架空と現実の区別が付けられない人は漫画を読まないでくださいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん