2024-07-11

anond:20240711193303

話をそらさないで?

自殺男女平等になってないのがおかしいと思わないのは女性=天竜人だからだよね?

記事への反応 -
  • 日本の女の自殺率は高いって話してるだけよ それでも日本女も中国の農村部並みに自殺しないのはおかしいんだえー!!!って言い続けるんだろうが

    • 自殺するような負担を男女平等しなければ男女平等が達成できないのはわかりますか。 女性はもっと自殺を肩代わりするべきですよね。

      • だからその負担がコロナ禍で女性に主にかかったから、非正規が多かったり育児負担が偏っている女性の自殺率のほうが跳ね上がったんだよね。 男性の自殺率は米国は女性の3.3倍、...

        • だから、自殺が男女平等になってないのがおかしいと思わないのは女性=天竜人だからだよね? なにも間違ってないじゃん???

          • 女の足引っ張ってないで男性の自殺率高い理由を潰していく運動をされてはどうだろう? 以下男性の自殺率が高い理由 ①一家の「稼ぎ手」を担うことが多い男性の方が、不景気や失業に...

            • 話をそらさないで? 自殺が男女平等になってないのがおかしいと思わないのは女性=天竜人だからだよね?

              • だから世界のどこを見ても、女によほどきつい加害が行われてないと、自殺率は男のほうが高いの。 そして日本は女の自殺率ランキング世界5位、男は世界12位なの。 男も男女平等に世界...

                • 自殺が男女平等になってないのがおかしいと思わないのは女性=天竜人だからで、何も間違ってませんよね? 話、通じますか?

                  • 天竜人はワンピースの世界にいる架空の存在であってリアルにはいませんよ 架空と現実の区別が付けられない人は漫画を読まないでくださいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん