2024-07-12

anond:20240712074610

「チンフルエンサー」という言葉を初めて目にしたのですが、どういう文脈で現れた言葉なのでしょうか?

無償でご教授いただけないでしょうか?

もし、無償でご教授いただくことが難しい場合は、呪います

記事への反応 -
  • どちらもチンチンを振ってるだけだから実質同じだよね

    • 「チンフルエンサー」という言葉を初めて目にしたのですが、どういう文脈で現れた言葉なのでしょうか? 無償でご教授いただけないでしょうか? もし、無償でご教授いただくことが難...

    • チンフルエンサーとはチンチンに人一倍大きな関心を持つ人のことで、いつもチンチンのことを考えているか、チンチンをいじっているか、チンチンを出し入れしている人のことです。 ...

      • 迅速丁寧にご指導頂き誠にありがとうございました。私の増田にトラバがついていなかったので、気づかず元増田を呪い始めるところでした。「チンフルエンサー」の解説を見た所、私...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん