2024-07-08

anond:20240708173722

長州「オマエこれ何だ。何がやりたいんだコラ!紙面を飾ってコラ!何がやりたいのか。ハッキリ言ってやれコラ。

   噛み付きたいのか、噛み付きたくないか、どっちなんだ。どっちなんだコラ!」

橋本「何がコラじゃコラバヤロー!」

長州「何コラタココラ!」

橋本「何やコラ」

長州「紙面を飾るなって言ってんだコラ!」

橋本「お前が言ったんだろコノヤロー

長州「言ったのはテメエだろがコラ!」

橋本「何この、オイ…」

長州「何コラ!」

橋本「言ったらやるぞコラ!」

長州「オマエ、オ…」

橋本「オマエ死にてえんだろ、コノヤロー

長州「オマエ今言ったなコラ!」

橋本「おう言ったぞ」

長州「吐いた言葉飲み込むなよオマエ!」

橋本「そのままじゃコラ!オイ、ナメてんなよコノヤロー!」

長州「ヨシ分かった。それだけだ(帰るそぶりを見せながら背中を向ける)

(やっぱり振り向いて)オマエ今言った言葉オマエ、

  飲み込むなよ。なあ吐いて。分かったな。(帰るそぶりで一歩引く)

  (やっぱり元の位置に戻ってから)本当だぞ?本当だぞ?なあ?

  噛み付くんならしっかり噛み付いて来いよコラ。なあ。中途半端な言った言わないじゃねえぞオマエ。分かったなコラ(一歩引く)

  (やっぱり元の位置に戻ってから)分かったな。噛み付くんだなコラ」

橋本「(食い気味に)オマエに分かったな言われる筋合いは無いんじゃコラ!」

長州「噛み付くんだなコラ!」

橋本オッサンナメンなよコノヤロー!」

長州「(無言で振り向き、会場を後にする)」

コレと大差ないんじゃコラ

記事への反応 -
  • 古市「石丸さんが批判する政治屋と石丸さん自身はどう違うんですか?」 石丸「なんか堂々巡りになってる気がするんですけど、先ほど定義についてお話しましたよね」 古市「だから改...

    • 長州「オマエこれ何だ。何がやりたいんだコラ!紙面を飾ってコラ!何がやりたいのか。ハッキリ言ってやれコラ。    噛み付きたいのか、噛み付きたくないか、どっちなんだ。どっち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん