2024-07-08

anond:20240708165512

はてな村任天堂を持て囃す割に携帯ゲーム機開拓したであろう

ガッツリゲームする訳ではないけど空き時間に軽いゲームをする層」を馬鹿にしがちよね

記事への反応 -
  • さすがにモンスト、パズドラ、にゃんこ、グラブルを未だにやってる人って何かありそうだよね 脳とか心に良くないものが 執着的な何か

    • はてな村は任天堂を持て囃す割に携帯ゲーム機が開拓したであろう 「ガッツリゲームする訳ではないけど空き時間に軽いゲームをする層」を馬鹿にしがちよね

      • 未だにマリオカートDSやってる人いたら良く飽きないねって思うじゃん

        • それは話が逆で、マリオカートDSに、未だに定期的に新コースや新キャラ追加されてるんだよ。   そうであったら嬉しい過去の名作ゲームまあまああるやろ。 ダクソ1のダウンロードク...

    • コンコンコレクター現役俺氏、セーフ

    • リストにFGOがないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん