2024-07-05

anond:20240705225441

舌がおごってなければ、レシピどおり材料を揃えられてレシピどおり調理できれば、怖がることはない

もしくは実家で出てきて気に入ってたのを教わって作れるようにしておくと安心、そこからアレンジも試せるし

記事への反応 -
  • つるむらさきとかなにこれってなったわ あとじゃがいもの品種とかわけわかんないし この先自炊できてくか心配

    • 舌がおごってなければ、レシピどおり材料を揃えられてレシピどおり調理できれば、怖がることはない もしくは実家で出てきて気に入ってたのを教わって作れるようにしておくと安心、...

    • 頭を使わず変なものに手を出さないのが自炊のコツや じゃがいもはこの品種と決めておくとか、逆に品種を無視してじゃがいもはじゃがいもで頭を使わないかやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん