2024-07-05

anond:20240705212314

よく観察しろ

そうすればクソなのは40~50のみであることに気付くはずだ

それが氷河期

お前が収めた税金を食いつぶす社会ダニ

記事への反応 -
  • ここでいう昭和男は、現在の40代から上の世代 世界の中心はオレ オレのしたいこと、好きなもの、行きたいところは みんなのしたいこと、好きなもの、行きたいところである と勘違...

    • よく観察しろ そうすればクソなのは40~50のみであることに気付くはずだ それが氷河期だ お前が収めた税金を食いつぶす社会にダニだ

      • 客商売してると70代男性が一番キツイんですよね あの世代はやく消え去って欲しい

        • わかる 横柄ってもんじゃないよなアレ

          • ほんとにあいつら理不尽すぎる 許されるなら何回か全力でぶん殴ってる 鈍器で

    • でもそういう人間の方が生きてて楽しそうだよな。

      • 毎日セックスできる人生だったら幸せだった 転生したらそういう世界に行きたい

    • 厳しい情勢をそれで勝ち上がってきたからそれが正解なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん