2024-07-05

記事への反応 -
  • できるやつは塾とか行かなくてもできる これは都会か田舎は関係ない 都会にはできないやつがそこそこの暮らしをする選択肢がないから、アホでもバカでも塾通わせて無理にでも勉強さ...

    • 実際はできるやつでも塾に行くから、塾に行かなくもできる他のやつはそれを見て塾に行くんやで

      • いや、塾行かなくて部活頑張ってても学年1位余裕やけど

        • こんな自分の体験を安易に一般化するような奴が学年1位なわけない。はい論破。

          • まあ好きなだけ論破してくれてかまわんけど、正直「塾とか予備校行って必死に勉強しないと高校レベルの授業が理解できないやつが大学行ってなにすんの?」とは思うよ

            • そりゃ学歴で人生決まる世の中ですしおすし。

            • 高校までの多科目の暗記が苦手でも、大学で学問を学んだり研究するのは得意なやつとかいるだろ? そういうやつは塾の補強が必要なわけ。天才の増田と違ってね。

        • 全校生徒5人ぐらいの学校?

          • 300人おったで 2位のやつは理3にいったわ ワイは途中でメンタル病んでアウト

    • できるやつは塾とか行かなくてもできる この出来るやつは天才レベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん