2024-07-05

anond:20240705100942

心の声漏れちゃってるのに、相手を気遣ってるフリしてる人って頭悪そうだよね

記事への反応 -
  • 私自身はそういう引っかかりそうな言葉を使うのも避けるから、あんまりそれで読み取られなかったことはないよ。 でも人の文章で、それはさすがにわかるやろって思うようなのでも変...

    • 「あとそういうのをすぐハッタショとか言う人…」 が読み取られやすさを意識した文章には見えないかな わざわざ文をぼかす書き方って癖になるよね

      • そうかな? 増田もそれがどういう意味かわかったから怒ってるんじゃなく?w

        • 怒ってる? 怒ってるように見える? 楽しんでるんだけども、そう見えるのか

          • 楽しんでるならよかった。 お役に立ててなによりです。

            • 心の声漏れちゃってるのに、相手を気遣ってるフリしてる人って頭悪そうだよね

            • 怒らせてると思ってた人がその返事してるのかと思うとおもしろいなw

              • まあならどんな返事返してもいいじゃん。同じ人なのかわかんないんだから、同じ人だってことにしてもいいでしょ。ちがいまーすって言われてもそれがほんとかどうかもわかんないん...

        • なるほどな、おまえは相手を怒らせたくてレスしてるってことか 心の声漏れたなーw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん