2024-07-04

anond:20240704130314

古代ローマ商人マスダロスエジプトへと大商船で向かうも、不運なことに嵐に遭遇、難破してしまう。

流れ着いたアレクサンドリアの浜辺で目を覚ました彼は、一糸まとわぬ姿であった。そして周りの野次馬を認めると、彼はこう叫んだ。

「見よ、私はすべての財産を身に着けている!」

記事への反応 -
  • 自分

    • 古代ローマの商人マスダロスはエジプトへと大商船で向かうも、不運なことに嵐に遭遇、難破してしまう。 流れ着いたアレクサンドリアの浜辺で目を覚ました彼は、一糸まとわぬ姿であ...

    • 適度な運動と、野菜中心の適切な食事と、1日最低6時間以上の睡眠と、禁酒喫煙を続けても壊れる時は壊れるんだから問題外

    • でも学ぶ技術をしくじったらその技術がすぐに使われなくなって投資が無意味になりますよね? となると筋トレしかないですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん