2024-07-03

anond:20240703175242

ソースはいいよこっちで調べるから

アメリカは家が広いから、そもそも同じ部屋でやらないだろといいたいとこだが

フランスもそうなら、そこは日本もみならってみてもいいかもしれんね

  • 子供は寝室に入ってはいけないと躾けなければならないし、寝室を分けられないなら子作りするなよな…せめて衝立でも立てとけ江戸時代みたいに

    • そんなこと言ってるから少子化が進むんだぞ? 日本だけだよそんなこと言ってるの

      • 西洋では2歳で子供部屋で寝るよう教育するし(ちょっと問題になってる)親の寝室に入るなって教えるよ だから子供がいても毎日セックスできる

        • 西洋ってどこ?全部の国が統一文化のわけがないよね

          • アメリカとフランスはそうだったよ ソース?めんどくせ どうせ信じたいことだけ信じるんだろ?じゃあ匿名のAIかもしれない意見なんて無視して信じたいことだけ信じてな

            • ソースはいいよこっちで調べるから アメリカは家が広いから、そもそも同じ部屋でやらないだろといいたいとこだが フランスもそうなら、そこは日本もみならってみてもいいかもしれん...

      • 世界では公開Xがマナーなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん