2024-07-02

ガストメニュー番号500のビールとかも付いてお得なステーキセットがあるんだけど、

そのメニューを紹介しているポップが置いてあるお店と置いていないお店がある。

置いてあるお店はもちろんそのメニュー500番の注文を受け付けているのは分かるけど

そのポップの置いていないガストで500番を注文したら、

おまえ、メニューに載ってない番号で注文してくんなキメー!とか思われるのかな?

それともPOPの置いていないお店では注文は通るけど、

実施してません、って定員さんが言いに来るパターンなのかな?

それだとおまえ食いしん坊だなって500番ってあだ名厨房で付きそうで

猫が全部やってくれるなら恥ずかしくない。

不意に来る人間店員さんだと

500番ないのにこいつ500番注文しようとしてる!って思われそう。

これって

気にしすぎ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん