2024-07-01

anond:20240701134748

全年齢サイト増田で(あなた定義する)下ネタエロ晒して何がしたいんですか?

お前は見たくないけど知らん子供は見ていいと思ってるの?

自分とこのサイトだけでやってればいいのに。

記事への反応 -
  • こういうのとか https://x.com/Citrus2154a/status/1807278888633975254 こういうの https://x.com/haruharubokkuri/status/1200614659910299648 不意打ちの下ネタかまされると、子供に説明しづらいし、不要にイライラさ...

    • 全年齢サイトの増田で(あなたが定義する)エロ晒して何がしたいんですか? お前は見たくないけど知らん子供は見ていいと思ってるの? 自分とこのサイトだけでやってればいいのに。

      • やり返したつもりでどや顔してるのが目に浮かぶわ。しょーもないなあ。

    • なんだろうね?で誤魔化せないの? というか子供を盾にして自分の主張をゴリ押すな

      • ウホウホ

      • タイトルで「嫌いだ」ってはっきり書いてるのに「子供を盾にしてゴリ押し」とはこれいかに。

        • 嫌いだから子供を盾に主張するんでしょ?

          • 嫌いだと個人の意見をきちんと表明してるのに、あくまで「子供を盾」にしたことにしたいんだな。

          • 「子供を盾にする」の意味分かってなさそう。 「子供も参加しているのに配慮が必要」とか書いてるなら、自分の感情を隠して子供を盾にしてるといえるだろうけど。

    • こういうおふざけをオモシロがっちゃうオトナコドモって結構いるよねー。はてなにもそういう奴多そうだ。

    • おもしろくないのも説明に困るのもお前個人の話だよな? 自宅にずっと引きこもってればそんな心配いらないから家から出るのやめたら?

      • ひきこもりの君に言われてもなw 家族持ちでひきこもれるわけねえだろ。これだから独身高齢者は・・・

        • 言ってることが全くわからん 妄想の世界に生きてるのか?

          • わかんないなら最初っから黙ってたら?私は君のお母さんじゃないよ?

            • どういうこと?お母さん?どっからでてきたの? 昔嫌だったことがフラッシュバックしてるとかそういうやつなのかな 誰もそんな話してないけど

            • 突然わけわからんこと言い出して「わからないなら黙れ」とかw おまえが一人で妄言わめいてるだけって書いてるだけだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん