2024-07-01

  • アトミック・ソルジャーまで使ってやったんだからもうサンクコストの過大評価だな。 それに比べて日本の被害が安く見積もられ過ぎってのはそうなんだろう。

    • 当時知られてないわけでそもそもコストじゃないから全く的外れ

      • 国内世論は知らなかったろうが軍部は把握してたんじゃない? どんだけ金使って人つぎ込んだか。

        • 国内世論は知らなかったろうが軍部は把握してたんじゃない? どんだけ金使って人つぎ込んだか。 知らんかったぞ極秘で進められてたから マッカーサーですら1945年7月16日トリニテ...

          • それほんと? 知らなかったって記録に残ってるだけじゃないの? 嘘くさいなー

            • 『ダグラス・マッカーサーの生涯 老兵は死なず』鳥影社、2016年。ISBN 9784862655288。 ジェフリー・ペレット; 林義勝, 寺澤由紀子, 金澤宏明, 武井望, 藤田怜史 訳 に書いてる

              • マッカーサーの奥さんが「アイツはEDだった」って言ってんのに、都合悪いから無視。愛人も同じこと言ってたのに、調べる気ゼロのゴミ。差別主義者だったことも隠蔽。 大事な第二次...

                • でも君って単著も無いよね?

                  • 反論できないまで読んだ

                    • そもそも「論」のレベルに達していないのに「反論」とは?

                      • なんだ中身のない煽り目的の小物か

                        • 自分のこと客観的に見れて偉い!

                          • すまん。元増田のどこが、お前のようなテンプレ反論だけのトラバほど中身がないのか、全く理解できないのだが(少なくともテンプレ反論よりは明らかに創作性が認められるだろう) ま...

                            • うざw

                              • ほんとテンプレまんまの反論のオンパレードだな。語彙力皆無かよ。 どうせ数時間経ったらトラバ全部消すんだろう

                                • レベルが低すぎて議論の最低ラインに達していないこと、それが君の敗因です

                    • 単著も無いゴミに反論する必要ないねん 「よくわからん人が何か喚いている」 に過ぎないねんから

        • デーモンコアとか「お前ら」大好きなやつだろ 世界最高の科学者がドライバー一本でプルトニウムと遊んで死んでるのに 脳筋の軍部が知ってるわけないやろ

    • アトミック・ソルジャーまで使って KUSO

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん