2024-07-01

anond:20240701003505

障がい者の味方を気取る連中を障がい者たちは冷めた目で見ているみたいな構図

記事への反応 -
  • 全然違うフェミニストではなかったよ俺 単にまーんだのスイーツにやめたれって言う立場

    • つまり常に叩かれる側に回ってサンドバッグになってきたと 叩かれる対象が女の時は女に、弱者男性の時は弱者男性についてきたと マゾ?

      • リベラルなんかと違って弱者の味方なんだと思うよ

        • 弱者だけどお前みたいなこと言うやつがマジで一番嫌いだわ

          • 障がい者の味方を気取る連中を障がい者たちは冷めた目で見ているみたいな構図

          • お前の言う弱者って弱者男性の事じゃないんだろどうせ

            • 弱者の味方として具体的にどういう活動した? 味方気取るなら金でもよこせや 勝手に気持ち良くなってんじゃねぇよくたばれ

      • 悲劇のヒーロー症候群なのでは なんだかんだ言ってクズにボコボコにされる可哀想で心ある自分が好きなの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん