2024-06-30

anond:20240630222652

「寒さ」と「寒さ感」が違うように、清潔感女の子こころの内側にしかなく他人が把握するのは不可能パラメータだと認識してたけどナ。

記事への反応 -
  • 増田の日記に巻き込まれて自問自答におちいる。 え? まさかワイも実は弱者男性じゃない可能性があるんか・・・? 今まで清潔感は人並外れて高いと自負してきたが、彼女や女友...

    • 「寒さ」と「寒さ感」が違うように、清潔感は女の子のこころの内側にしかなく他人が把握するのは不可能なパラメータだと認識してたけどナ。

    • もう面倒だから増田に書き込んだことがあるやつは弱者男性でいいだろ 現場仕事してるマッチョも妻がいる人も弱男認定されてたしな

      • 現場仕事してるマッチョが弱者男性はなんにもおかしくない 既婚者の弱者男性はクレしんのロボとーちゃんみたいなもん 弱者男性度合いは比較的薄いが隅っこにいる可能性はある

      • 普通に考えて、現場仕事してる男性はホワイトカラーの男性と比べたら弱者だろ

    • いやお前は弱者男性そのものだよ 清潔感も自称に過ぎない別に清潔にしてたら清潔感ある訳じゃない 彼女や女友達がいたことないは客観的な事実

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん