2024-06-30

anond:20240630134227

本筋と関係ないこと言いだすガイジ、実態が晒されてなお理想論マウントを取ろうとするアスペetc...

この投稿についてる返信がここでまともな議論ができない理由を全部表していて草だった

記事への反応 -
  • 社会テーマ系の投稿がよくバズると聞いて来たんだけど 伸びてるテーマって恋愛結婚メンタルだけで、経済人生観みたいなテーマって全く伸びてないよな 陰キャ版tiktokって感じで偏差値...

    • たとえまともな話をしたところで、わらわらとガイジが湧いてきてかき乱されて終わりやからな 匿名だからガイジが一人紛れ込むと誰が誰か分からなくなって議論も成立しないし、最近...

      • 本筋と関係ないこと言いだすガイジ、実態が晒されてなお理想論でマウントを取ろうとするアスペ、etc... この投稿についてる返信がここでまともな議論ができない理由を全部表していて...

        • 「議論ができない人の集まり」であることを事前に知っておきながら、10年以上同じことを繰り返しているのはどうしてなのでしょうか?w

          • ニートが上から目線になるのはよくあることでは。

            • ガイジとか特定のワードを使っている時点で察してあげましょう。

          • 知らねーよ 俺はもうガイジをいたぶって楽しんでるだけだし いまさらこんな肥溜めで議論をするなんて馬鹿な事しねー

            • 俺は障害者なんだがどう嬲ってくれるんだ?

              • せっかくの日曜日にこんなゴミみたいなページ開くな 本読むなり外に出るなりもっと生産的なことあるだろ じゃぁな

                • 午前中に本も読んだし買い出しも終わってるんだわ。もっと構ってくれよ。

            • 論破できないので逃走しました、まで読んだ

              • 読解力の欠如は自覚してないと周りの迷惑になるからな はやめに頭の病院に行った方がいいぞ〜

      • ガイジとか言っちゃうんだ…

      • 議論の内容だけあれば良くて、誰が発言しているのかなんて誰でもいい。 お前が言ってるのは、自分には議論ができない言い訳に過ぎない。

        • うんこうんこうんこ さーて議論のできるあなたはこの9文字から意味を見出してガイジの私とちゃんとした議論をしてください!

          • 内容があればよいというのが理解できていないようだな。 やはりお前に議論は無理だ。

            • 内容wwwwがwwwwwwwあればwwwwwwwwwwwwwwwwww 俺もwwwwww100京円あればwwwwwwwwww日本をwwwwww独裁できるwwwwwwwwww...

    • ワイは偏差値70やで。

    • しつれいだな ここは最低でもMARCH以上の学歴で平均年収1000万円以上の自称弱者男性が集う場所だぞ

      • 増田の年収は高いとかいっていたのがいた気がするけど、そのような人が関心を持つねたなのか

    • 5、6年前まではわりかしマトモだったんだけどな。 露骨な炎上記事や分断の扇動にも中立的な意見が多かったし、ホットエントリーに上がってくる話題ももう少しバラエティに富んでた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん