2024-06-30

anond:20240630142936

午前中に本も読んだし買い出しも終わってるんだわ。もっと構ってくれよ。

  • 本筋と関係ないこと言いだすガイジ、実態が晒されてなお理想論でマウントを取ろうとするアスペ、etc... この投稿についてる返信がここでまともな議論ができない理由を全部表していて...

    • 「議論ができない人の集まり」であることを事前に知っておきながら、10年以上同じことを繰り返しているのはどうしてなのでしょうか?w

      • 知らねーよ 俺はもうガイジをいたぶって楽しんでるだけだし いまさらこんな肥溜めで議論をするなんて馬鹿な事しねー

        • 俺は障害者なんだがどう嬲ってくれるんだ?

          • せっかくの日曜日にこんなゴミみたいなページ開くな 本読むなり外に出るなりもっと生産的なことあるだろ じゃぁな

            • 午前中に本も読んだし買い出しも終わってるんだわ。もっと構ってくれよ。

        • 論破できないので逃走しました、まで読んだ

          • 読解力の欠如は自覚してないと周りの迷惑になるからな はやめに頭の病院に行った方がいいぞ〜

      • ニートが上から目線になるのはよくあることでは。

        • ガイジとか特定のワードを使っている時点で察してあげましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん