2024-06-30

anond:20240629225221

こういうのがいるから今は1分でもすぎたら延長保育料取られるようになったんやなって

仕事してるかどうか関係なく単純にモンスターやん

しろこんなんに仕事させたらあかん

記事への反応 -
  • ワーママの子で寂しかったってはてブをみてポスト 溺愛系専業主婦の子供だった。 寂しくないと思うだろう? ところがどっこい。 うちの母は子供溺愛系に見えて 自分ファーストな...

    • こういうのがいるから今は1分でもすぎたら延長保育料取られるようになったんやなって 仕事してるかどうか関係なく単純にモンスターやん むしろこんなんに仕事させたらあかんで

    • 労働力が足りないから働く人を増やすためにも専業主婦減らしたいんでしょ

    • 少なくとも、子育ての才能がないのに専業主婦で育児するのは間違い 子供まで悪いところが似る

    • Xではむしろワーママを専業が叩いてるでしょ? しかも言ってることめちゃくちゃだし あんな母親に育てられた方が不幸に見えるんだけれど

    • よく見る愛着障害ってすごい虐待の家庭で 人間関係を結べない人になってしまうって話なのに 都合よくコミュ障親子に利用されてて違和感ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん