2024-06-29

日本エンジニアに高給与えても無駄

というのがニコニコの件でハッキリしたね

  • ドワンゴは(メガ)ベンチャー界隈では高給とは言い難いような そして何より今回の問題はどっちかというと角川側なのかなと

    • ドワンゴじゃなくてニコニコね ニコニコだからね 最近君みたいなの多くて困る 松下電器をパナウェーブって呼んだり サーティーワンをビルボ・バギンズって呼んだり ふざけないで

    • そもそもこう言うのって社外秘のエクセルをどこにおくとかの話だから社内のインフラ設定する人の話であって、コード書く人とはあんま関係ないし 逆に社内のインフラ設定する人に権...

    • 動画は全部AWSに移行済みで影響なしだからね

  • 日本人に高級与えても無駄くらいのガバガバ具合やな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん