2024-06-29

anond:20240629120805

ワイは街ではモミモミしないやで

家ではワイフのおしりモミモミしとるやで

記事への反応 -
  • 街を歩いてるカップルってたいていお尻モミモミしてるよね 男も女もモミモミしてる まるでモミモミ教の信者みたいだ もしかして僕が知らないだけで街ではお尻をモミモミしてもいい...

    • ワイは街ではモミモミしないやで 家ではワイフのおしりをモミモミしとるやで

    • ワイの元彼氏は服越しのちんぽ触らせようとしてきたやで。

    • いちいちなんでも人に聞かずに自分で試してみたらどうだい

      • 捕まったら嫌なので先に聞いておこうかと 童貞なので経験がないもんで

        • そうやってなんでもやる前に言い訳するから童貞なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん