2024-06-29

anond:20240629105602

自分破産するまでお金をばらまく

そんな慈善事業みたいな商売なのですな

記事への反応 -
  • 減価償却費、電気代や宣伝広告費や人件費を考えたら 事業として行なっているパチンコで勝てるわけが うそうそ いってらっしゃいー

    • 極端な話1000ゲーム天井の機種の999Gの台だけ打てば60円で当選するんだから負けようが無くね? それで負けたら本当にイカサマやん

      • じゃあパチンコ屋さんて どうやって収益上げてるの?

        • 上げれてないから潰れまくってるだろ 30年後には絶滅してるよ

          • 自分が破産するまでお金をばらまく そんな慈善事業みたいな商売なのですな

            • 慈善事業っていうか福祉に近いな 自分の話になって恐縮だけど 20歳の時にガチの無一文になったんだが スロットのハイエナで金作って そこから人生立て直して今も生きてる パチンコ屋...

              • こういう人って 前提としてだけど パチンコなんか行ってなければ そもそも無一文にならなかったんじゃ無いのかなぁ と思ったりする。

                • 無一文になったのはパチスロ始める前やで 何かに使い込んだとかじゃなくて 仕事辞めて再就職するのも実家帰るのも嫌でずっと引きこもってたら貯金尽きた

                  • こういう人って 前提としてだけど パチンコなんか行ってなければ そもそも無一文にならなかったんじゃ無いのかなぁ と思ったりする。

                    • 無一文になったのはパチスロ始める前やで 何かに使い込んだとかじゃなくて 仕事辞めて再就職するのも実家帰るのも嫌でずっと引きこもってたら貯金尽きた

        • 999までお金を突っ込む人から利益を取ってるんやで パチンコ知らない人は多くのギャンブルと同じように客対店の構図で見るけども、実際には客から巻き上げた金から寺銭を取って客に...

          • 本質的には麻雀と同じなんだよね 雀荘(パチンコ屋に相当)は場代を回収しているだけで そこから勝ち負けでの金のやり取りはあくまで客同士

            • 麻雀はゲーム性があると思うけど パチンコってプレイヤーの意思が介在できるものでは無いよねぇ 何が楽しいんだろ。

              • 別に楽しくは無いけど 麻雀は期待値だ何だ言っても結局人がやるモンだからメタ戦術含めかなりアナログな面に左右されるけど パチスロは完全デジダルだからハッタショには向いとる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん