2024-06-30

anond:20240630082702

無一文になったのはパチスロ始める前やで 何かに使い込んだとかじゃなくて 仕事辞めて再就職するのも実家帰るのも嫌でずっと引きこもってたら貯金尽きた

記事への反応 -
  • 自分が破産するまでお金をばらまく そんな慈善事業みたいな商売なのですな

    • 慈善事業っていうか福祉に近いな 自分の話になって恐縮だけど 20歳の時にガチの無一文になったんだが スロットのハイエナで金作って そこから人生立て直して今も生きてる パチンコ屋...

      • こういう人って 前提としてだけど パチンコなんか行ってなければ そもそも無一文にならなかったんじゃ無いのかなぁ と思ったりする。

        • 無一文になったのはパチスロ始める前やで 何かに使い込んだとかじゃなくて 仕事辞めて再就職するのも実家帰るのも嫌でずっと引きこもってたら貯金尽きた

          • こういう人って 前提としてだけど パチンコなんか行ってなければ そもそも無一文にならなかったんじゃ無いのかなぁ と思ったりする。

            • 無一文になったのはパチスロ始める前やで 何かに使い込んだとかじゃなくて 仕事辞めて再就職するのも実家帰るのも嫌でずっと引きこもってたら貯金尽きた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん