2024-06-28

anond:20240628170140

それって会社のこと信用する社員しか納得しなくね?ボーナスなんて反故にされそうで怖い

記事への反応 -
  • ボーナスぴったり100万ワーイ! と思ったら約1/4が税金で持っていかれた…くそ 税収最高額更新とかふざけんなよ みんなまじで選挙いこうぜ。

    • ボーナスに社会保険料がかからなかった時代が懐かしい

      • それが通れば月給を低くしてほとんどをボーナスと支給して回避できてしまうからなぁ

        • それって会社のこと信用する社員しか納得しなくね?ボーナスなんて反故にされそうで怖い

          • 辞めさせたい特定の人にやるならともかく、全体にやったらほとんどの人が離職していって首閉まるだけでは・・・

    • ワイはボーナスと同額の収入印紙を買って燃やしたやで 君も同じことして納税しようやで 世の中にはボーナスもらってない人がたくさんいるんやからな

    • 選挙いっても変わらんやろ

      • 少なくとも腐敗は少しは止まるのでは? 安倍が死んで統一教会の癒着が明らかになったし、政権交代で良くなることもあるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん