プリレンダリングとリアルタイムレンダリングは別物やろ
スカート全体に細かくポーン入れて物理演算すれば突き抜けること自体はなくなるが、処理がクソ重くなる
プリレンダリングなら1分の動画を出力するのに1日掛けても問題ないが、
リアルタイムレンダリングではそれが出来ないわけでね……
Permalink | 記事への反応(0) | 10:50
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それ解決するのハードル高えだろ……
スカートの貫通解決しました![MMDやblenderの動画ペタ]みたいな投稿を年に一度くらい見かけるのはなんなんだよ 一般化しないのはコストの問題なんか
プリレンダリングとリアルタイムレンダリングは別物やろ スカート全体に細かくポーン入れて物理演算すれば突き抜けること自体はなくなるが、処理がクソ重くなる プリレンダリングな...