2024-06-28

旦那なんかATM扱いでちょうどいいんだよな

金出す以外の機能求めたところで大体の男は期待に応えるような結果なんか出せねぇんだから

え?金も満足に出さない?それはそんなの選んで結婚する方が悪いわ

  • 増田は金も出さないのにATM扱いされたって言ってる奴多そう

  • ATM扱いが終わったと思ったら家事育児機能やメンタルケア機能や観賞用機能やあれやらこれやらまで求められたせいで強者男性以外みんな死んだ

    • そらATMって自分で働いて得た給料を引き出すもんだし、 給料渡さないってなら(夫の世話という)仕事もしなくなるよそりゃ 仕事だけさせて給料払わないならブラック企業だよ

  • でも最初からATM目当てだとうまくいかんので少なくとも結婚までは夢持ってたほうがいい

  • 妊娠出産で旦那が何もしない!気が利かない!他人事!ってプリプリ怒ってる女はアホだと思う あのねぇ、普通の男なんて子を産むためのサポートとして役に立つわけないでしょうが、...

    • 古来より妊娠出産時に頼るべきなのはノウハウがある経産婦たちだからな 現代ならば母親や義母、これぞ核家族化の弊害

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん