2024-06-28

anond:20240628000901

コミュニティ自治もマトモに出来なきゃファンコミュニティ崩壊するだけなんですがね

組織防衛放棄してますと言ってるようなもんじゃんそれ

  • 無害な撮り鉄も普通にいると思うんだが、なんかガチで視野狭そうだな

    • 運営もファンダムも自治が出来てないんだから加担してるようなもんだろ

      • 本当に、ネットで見る人だけが全てなんだなあ… 世界が百人の村で出来てそう

        • KPOPのファンダムは団結して運営にも立ち向かえるのと比べたら、申し訳無いけどやる気も気概も感じられんのよね

          • そもそも「撮り鉄は一つの組織である」って考え方自体が大丈夫なのかと思うけど こういうのはやっぱ世界に百人くらいしかいない認識なんだろうな、と思う 百人の村だったら同じ趣味...

            • コミュニティ自治もマトモに出来なきゃファンコミュニティは崩壊するだけなんですがね 組織防衛を放棄してますと言ってるようなもんじゃんそれ

              • 公式が被害者を煽るのがジャニーズです。 なので期待しても無理です。

            • 撮り鉄キレてて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん