2024-06-27

anond:20240627103708

社会に関われて死に場所もできてええやんけ

  • 1. 独身中年だけど趣味が楽しい 2. 独身中年だけど友達がたくさんいる 2. 独身中年だけど趣味が楽しい

    • 独身は今までの生活をズルズル続けてるだけで 負担的な意味では自分の老化ぐらいしかないんで 静かに生きてるわけ   それをどうにかして腐したい 連中の必死さを感じる

      • 老化こそが最大のネックで、かしこぶってるわりにそのリスクヘッジができない見通しの甘さが腐されてるわけ んで、老後生活が見え始めた時点でようやく危機感が出てきて、 家が借り...

        • ワイは家も金も確保してるので何の不安もないやで

          • とか言ってたらバカ政府が戦争始めて徴兵されたりして

            • 死に場所もできてええやんけ

            • とか言ってたらかしこ政府が戦争もせず降伏して新体制に財産人権全部取り上げられたりして

              • ないない ウクライナみたいに官軍一体となって汚職に励みながら一般国民の命を徹底的に磨り潰すゾ

              • プライドの高い奴らが多いから、自分に被害が及ばない限りはそう簡単に降伏せんだろ

                • バカ政府なら簡単に降伏せず戦争を始めるだろうが かしこ政府は違うという話

            • 守るもののない俺等独身が大人しく政府のために死ぬと思うか?

              • ほな幼稚園テロするか? 高齢者テロは社会的には役立つ

                • 戦争に送られそうになってなんで幼稚園に突っ込むんだよ 

        • ふーん

        • ふーん

        • 老後不安ってだけなら、中年期は独身が楽しい!は単なる本心で別に痩せ我慢ではないんじゃね?

          • 煮え湯に入ってるのに気付かないフリした間抜けやん?

            • あなたのおっしゃるとおりだとしてら、痩せ我慢でははなく本当に楽しいだけでは?というリプに繋がってませんねぇ 中年になったら辛いんだからな!みとけよー!と思ってたのに割と...

        • 楽しいことに関係ないし、腐す必要ってある?

          • 楽しんでるやつのことが妬ましいんやろ で、楽しんでるやつに叩けそうな属性があったら叩くだけ

    • 結婚生活でヤセ我慢してる人も多いよね… やっぱ人生って地獄だわ

      • 全部が自分の思い通りって訳には行かないだろう 我慢の少ない方を選択すると良い 寂しさを我慢できるなら一人でいるし同居人との擦り合わせを我慢できるなら結婚する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん