2024-06-26

anond:20240626202201

俺の指示がわるいってこと?

あーあやっべーどうしよう

プロに駄目だしされちゃったよ俺

あのさあ!分かんねえことあったら自分から聞こうよ!!

ねえ!!ガキじゃねえんだからさ!!

  • 根本的に前提条件一つもあってない

    • 弁明のチャンスをやる さあ言い訳してみろ

      • それは増田が考えるんやで

        • やはり競プロ(笑)は他力本願 こちらがおぜん立てしてあげなければ何もできない

          • 口開けてれば誰かが答え出して助けてくれるだろうという希望を潰してすまんな

            • 俺の指示がわるいってこと? あーあやっべーどうしよう 競プロに駄目だしされちゃったよ俺 あのさあ!分かんねえことあったら自分から聞こうよ!! ねえ!!ガキじゃねえんだから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん