2024-06-26

  • 勝手に相手をポジショントーク認定しておいて、反論されたら「けんか腰」と認定 そうやって何もかも認定していけばいいよ。 そのかわり貴様が周りにどんな認定をされるかは知らない...

    • いやいや、俺だって例えばふるさと納税のポイント廃止の話、反対だよ。恩恵受けてるから。 それを「お前(俺)が得してるから」ポジショントークだろという言われても、はいその通り...

      • 貴様の自認なんか関係ないんだよなあ。 貴様が自分の事をポジショントークの塊で愚か者ある考える事と、自分がそうだから相手も同じ愚か者だ」と思い込んで認定して回る事に繋がり...

        • いやいや、最初から書いてるけど、ポジショントークを悪いことだという認識がないんだって。 俺からすると、まるで自分の損益とは無関係ですよ私は聖人でござい面したご高説の方が...

          • 貴様が一番ポジショントークを理由に他人の話聞いてないよね? いい悪いなんて関係ないんだよ。むしろポジショントーク認定した瞬間決めつけに走ってる貴様個人の問題なんだよ。 勝...

            • すみません言いたかっただけです

            • あのね、見返してみるとだね、君はずっと私のことを「馬鹿」「愚か者」「貴様」と、罵詈雑言のオンパレードなんだよ。 初対面の他人に開幕こんな有様なら、訴訟起こされないよう気...

              • ポジショントークが良い悪いの問題だと思っているのはお前だけ 一番ポジショントークを理由に他人の話聞いてないと言う貴様個人の愚かさ、マヌケさ、馬鹿さを指摘している 事実陳列...

                • 罵詈雑言が止まらないなw こんな調子だと、君はいつか誰かに訴訟起こされて泣きを見る目に遭うだろうから、ホント気を付けた方がいいよ。 で、ポジショントークの何が気に入らな...

                  • ポジショントークが良い悪いの問題だと思っているのはお前だけ 一番ポジショントークを理由に他人の話聞いてないと言う貴様個人の愚かさ、マヌケさ、馬鹿さを指摘している 事実陳列...

                    • つまり、ポジショントークそのものへの有効な反論あるわけではなく、単に罵詈雑言言いたいだけということだね。 私としては、もうちょっとちゃんとロジックのある反論を聞きたかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん