2024-06-25

anond:20240625180103

「してないが?」w

おまえ毎回言われてるけど、おまえだけ理屈おかしいから同一人物丸わかりなんだってばw

  • パンクしても走れ!って言ってるのはお前ひとりでそれに反論してるのは自分以外にもいるからかな

    • だめだよ こいつは、自分に反論してくる人間は全部同じ人間で、24時間ずっと起きてると思ってるやべー増田だから

      • 俺に反論してるのが複数いることと、俺が一番必死(一番この件で投稿数が多い)とは、即結びつかないけど?

        • 全レスしてる時点で、誰よりも書き込んでるじゃん 算数できない感じ?

          • してないが?お前はお前で全員同一人物みたく思ってるってことじゃん

            • 「してないが?」w おまえ毎回言われてるけど、おまえだけ理屈がおかしいから同一人物丸わかりなんだってばw

          • 足し算はかなり苦手っぽいよ この前も一桁の足し算普通に間違ってたし

            • aiかと思ったが、現行の普及モデルはその程度は出来るから、人間か。

              • 辞書に載ってることを読み下せなくて違う意味として理解してたり 非人間ぽさはあるけど、AIとはちがうなー AIは少なくとも間違いを指摘したら認めるじゃん こいつにはそれがない

      • あと、「必死じゃない」って言いながら、徹夜で反論しつづけるやべーのもセットな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん