2024-06-25

anond:20240625154251

ほんとテンプレまんまの反論オンパレードだな。語彙力皆無かよ。 どうせ数時間経ったらトラバ全部消すんだろう

記事への反応 -
  • 疑問文に疑問文で返すな

    • なんだ中身のない煽り目的の小物か

      • マウント取って自我を保とうとしてるのうける

        • すまん。元増田のどこが、お前のようなテンプレ反論だけのトラバほど中身がないのか、全く理解できないのだが(少なくともテンプレ反論よりは明らかに創作性が認められるだろう) ま...

          • 自説通したすぎだろw とおらねーってのw

            • ほんとテンプレまんまの反論のオンパレードだな。語彙力皆無かよ。 どうせ数時間経ったらトラバ全部消すんだろう

              • 残念ながら削除逃亡増田じゃあないんだなー

                • 人を怒らせようと?煽ることしかしてないけどマジで何が目的なん?

                  • たぶんだけど、このツリー返事してる人3,4人いるぞ ようするに目的以前に誰一人同じ人間じゃない可能性すらある

                    • マジで単に煽るのが目的なんだな。もういいや。

                      • 煽るのが目的なんじゃなくてお前がどう踊るのかを見るのが目的なんだよ 情報量0の返しを続けると、人間って本性がでるんだよな おまえは、相手を見下すって本性が出てただろ? そう...

                        • どう踊るかみたいってのは確かにあるな 偉そうにしてる奴ほど煽り耐性ないからよく踊るんだよ

                        • それは尻を掘った時に出る本性と同じではないと思うのだが

                          • 不思議な言い回しするなキミ…なにその直訳みたいな話し方

                        • コピペで楽しんで貰えてよかった

                    • 普段は自演だから気がついたんだろね

              • よう、テンプレ野郎 anond:20240620180236

          • よう、テンプレ野郎 anond:20240620175210

    • 疑問が的外れだから疑問に答えることは生産的ではないと判断しました 貴方の意図することを察するために更なる情報が必要です 提供しなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん