2024-06-25

anond:20240625150034

絵心って言っても、念じれば0から風景やら人物やら建物やらが空から降ってくるわけじゃないよ?

取材して参考資料かき集めてたくさん学習してんのよ

記事への反応 -
  • AI生成でなんか出したいって思っても なんかどっかで見たようなものしかできないんだよな… プロンプトが未熟なんだろなっていうのはわかってるんだけど 結局絵心がなきゃAIでもいい...

    • 絵心って言っても、念じれば0から風景やら人物やら建物やらが空から降ってくるわけじゃないよ? 取材して参考資料かき集めてたくさん学習してんのよ

    • なにでやってるのかは知らんが、novelやanima, ponyはartist指定でだいぶ線や塗りに特徴でるぞ ponyは匿名化されてるから戻すloraで

    • civitai.com おもしろいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん