2024-06-24

anond:20240624164432

上場企業としての責任を果たすだけだよ

反社会的勢力資金提供はしてないと言えばいいだけだ

当たり前すぎてみんなやってる

  • 払ったというデマ信じてる奴がまだいるんやな

    • ああ、かわんごが一言、一言でいいから「一円も払っていません」と言ってくれれば信じるんだけどなあ😭 なんで否定しないんだろね😀

      • 無いことは基本証明できないから無意味なんだよなあ

        • ええ?じゃあビジネスで「反社会的勢力排除条項」にサインしたりするのって意味なかった!?

          • しょうもない論点ずらししかできなんだなあ。逆に支払ってない証明方法を教えてあげれば?

            • 上場企業としての責任を果たすだけだよ 反社会的勢力に資金提供はしてないと言えばいいだけだ 当たり前すぎてみんなやってる

              • 証明しろと言われたときに証明できないから無意味。難癖マンはいくらでも難癖つけて曲解するだけ

                • ニコニコへの愛で理性が崩壊してるんだね・・・

                  • まさに難癖つけてるのはあなたなんだよなあ。

                    • まあ落ち着け そして「もう絶対に助からない」ってことを受け入れよう な?

                      • 自分の難癖棚上げ増田

                        • 信じたいよなあ・・・ そうだよなあ・・・ でも死ぬんだよ

                          • 信じる信じない関係なしにあなたの論理は破綻してるという話なんだよなあ

                            • ほら!これでも読んでおきなさい https://note.com/poly_soft/n/n4cc7598d1b33 恥をかくぞ!恥を!

                              • 何の払った証拠もないのに信じられて羨ましい。クラッカー信者?

                                • 上場企業が「払っていない事実無根だ」と言わないってことはそういうことです

              • 最近は総会屋が絶滅危惧になったから 総会屋に脅されて金払った企業と人が悲惨な末路をたどったってこと知らん人も多いやろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん