2024-06-23

anond:20240623231958

ググったらソース橋下徹のXしかないけど、立候補者は法的には公人扱いになるらしい

そのソースのXの問答、たぶん都知事選出馬したことのある鳥越俊太郎公人かどうかって話のようだけど

やっこさん、公人扱いされて大丈夫なのか?

その昔、田中真紀子が娘まで公人扱いになって娘がマスコミに追い回されたりしたことあったが

記事への反応 -
  • ロリ美少女をアバターにしてる41歳男性ってネカマのめちゃくちゃキモい版なのでわ

    • ググったらソースが橋下徹のXしかないけど、立候補者は法的には公人扱いになるらしい そのソースのXの問答、たぶん都知事選に出馬したことのある鳥越俊太郎が公人かどうかって話の...

    • ネカマではなくトランス女性OverHTTPやぞ トランスヘイトやめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん