2024-06-23

anond:20240623152908

からもうイデオロギー論争なんか排除して粛々と進めるしかないと思うんだけど

どっちのサイドにも同姓・別姓でないと許さん連中がいて、簡単には引っ込みがつかないのだ

記事への反応 -
  • 「経済さえ発展すれば他はどうでもいい」というのが国民の本音で、「同性婚や夫婦別姓を認めるかどうか」なんて、みんな興味無い、というのが現実なんだよな。 だから自民党として...

    • だからもうイデオロギー論争なんか排除して粛々と進めるしかないと思うんだけど どっちのサイドにも同姓・別姓でないと許さん連中がいて、簡単には引っ込みがつかないのだ

    • 野党が経済で自民に勝てないから他のことで戦うしかなくなる 脱成長だの清貧だのをもてはやしたリベラルを野党から切り捨てる野党改革しないと経済なんて一生語られないよ

    • 「経済さえ発展すれば他はどうでもいい」というのが国民の本音 そのとおり トンデモ安倍リフレの副作用によるこの超円安とインフレを国民は望んでいない 政権支持率がその証拠

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん